メグリスリコピンプラス 最安値【市販は?最安値販売店は】




メグリスリコピンプラスは、4種の「巡る」ハーブエキスを配合し、痩せたい、パンパンで悩んでいる女性に今人気となっているサプリメントです。
朝起きるとむくみがスッキリとしているという口コミが評判を呼んでいるようですね。

薬局やドラッグストアでいつも利用している人も多いと思いますが、お近くの薬局、ドラッグストアでメグリスリコピンプラスを買うことができるならいいですよね。
でも、メグリスリコピンプラスをドラッグストアや薬局で買うことができるでしょうか?

残念ながら、メグリスリコピンプラスはツルハ、カワチ薬品、コスモス薬品、クスリのアオキなどドラッグストアでは売っていないようです。
PLAZAなどのバラエティショップにもありません。

どうやらメグリスリコピンプラスは市販されていないようです。

メグリスリコピンプラスを買いたいなら、通販サイトを利用するしかないようです。

通販というと、楽天やAmazonをすぐにイメージするかもしれません。

■すぐにメグリスリコピンプラスの最安値販売店を確かめたい方はこちら■

メグリスリコピンプラスは楽天・Amazonで売っているか調べてみました!

安い価格で売っているなら店頭で買うのもいいけれど、通販の購入も考えているかもしれませんね。

楽天やAmazon なら、安くメグリスリコピンプラスを買うことができるのでは?と思いますよね。
楽天やAmazon でメグリスリコピンプラスを売っている店舗があるのか、あるなら販売店の価格は幾らか、また最安値で売っているのかリサーチしてみました。

楽天・Amazonのどちらが最安値?

楽天やAmazonで頻繁に利用する人もいると思います。
それは、楽天やamazonで買うことに魅力があるからですよね。

楽天はポイントがたくさん貰えますので、楽天で買いたくなりますよね。
2倍,10倍のピントが付くキャンペーンもよく実施しています。なので、買い物をするとたくさんのポイントがついてきます。

Amazonは、速やかな発送が何といっても魅力です。アイテムを買ってから発送までがとてもスピーディーなので、すぐにアイテムが手元に届きます。
しかも、圧倒的な品揃えなので、市販で見つからないものが売っていることもあります。

ですから、楽天やAmazonでメグリスリコピンプラスが売っているなら嬉しいですよね。

楽天やAmazonでメグリスリコピンプラスを売っている店舗があるのか、また最安値で取り扱っているのかリサーチしてみました。

楽天で購入するのが最安値?

最初に、楽天でメグリスリコピンプラスを買うことができる販売店があるかをリサーチしてみました。すると、ありました。

メグリスリコピンプラスを取り扱っている店舗が見つかりました。どうやら公式ショップが取り扱っているようです。
価格ですが、その都度買いの価格は4,320円、定期購入なら3,456円でした。うーん・・・お試しするには、少し高いかなと思いますね。

amazonで購入するのが最安値?

次に、Amazonでメグリスリコピンプラスを買うことができる店舗があるかをリサーチしてみました。
Amazonにもメグリスリコピンプラスを取り扱っている店が2店舗ありました。
価格は、最安値が4,200円でした。

amazonはとても魅力的な価格販売をしているように思えますが、リスクの検討をおすすめします。
公式ショップや正規代理店でしたら心配ないですが、転売目的で販売している出品者がいるのもamazonです。
真面目な転売者もいますが、転売目的の販売者の中には古くなったアイテムを送りつける人もいます。そうなると面倒なトラブルになりますよね。
メグリスリコピンプラスがamazonで安く売っているとしても、そのリスクを十分に考える必要がありそうです。

メグリスリコピンプラスを最安値で売っているのは公式サイト




メグリスリコピンプラスは公式サイトでも安い価格で販売しています。
公式サイトというと高いというイメージがあるかもしれませんが、公式サイトが最安値です。

定期コースに申し込むと、通常価格4,000円が初回限定で990円(税別)で購入できます。
しかも、初回の送料が無料となっていて、お試ししやすい価格になっています。
その上、定期コースで継続していくなら、4回目、8回目・・・にプレゼントが貰えます!
中身は貰ってからのお楽しみです。

>>>メグリスリコピンプラスの詳細を公式サイトで確かめてみる

メグリスリコピンプラスはドラッグストア・薬局などでは本当に売っていない?

薬局やドラッグストアですと、メグリスリコピンプラスを目で確認できるので安心ですね。
しかも、近くにドラッグストアや薬局があるなら、すぐ手に入り便利です。

メグリスリコピンプラスは薬局やドラッグストアで本当に売っていないのでしょうか?

マツモトキヨシで売っていない?

ドラッグストアというと、マツモトキヨシが有名ですよね。
近くにマツモトキヨシのお店がなくても、マツモトキヨシの名前くらいは耳にしたことがあるかもしれません。

マツモトキヨシでメグリスリコピンプラスが本当に売っていないのかリサーチしてみましたが、マツモトキヨシの各店舗にメグリスリコピンプラスの取り扱いはありませんでした。

ウエルシアで売っていない?

ウエルシアも全国的に有名なドラッグストアですね。
メグリスリコピンプラスはウエルシアの販売店でも売っていませんでした。

サンドラッグで売っていない?

サンドラッグを普段利用している人もいるでしょう。
サンドラッグでもリサーチしましたが、やっぱりどの販売店にも売っていないようです。

ツルハで売っていない?

ツルハはドラッグストア業界第3位の売上実績がある有名な企業なので、もしかして売っているかも・・・と思いましたが、メグリスリコピンプラスは売っていませんでした。

他のドラッグストアで売っていない?

くすりのマルト、スギ薬局、ぱぱす、キリン堂、セイムス、ハシドラッグ、ハックドラッグ、カワチ薬局、ミネドラッグ、コスモス、ライフォート・・・といった有名ドラッグストアのどこにもメグリスリコピンプラスは売っていませんでした。

また以下の薬局、ドラッグストアでもメグリスリコピンプラスは売っていませんでした。

ココカラファイン・ディスカウントドラッグコスモス・ドラッグセイムス・ミドリ薬品・クスリのサンロード・ミネドラッグ・シメノドラッグ・クリエイトエス・ディー・クスリのアオキ・ドラッグストアモリ・薬王堂・ドラッグストアマック・ドラッグ新生堂・アルカ・ハックドラッグ・ドラッグストアサカイヤ・木のうた・ドラッグストアウェルネス・ドラッグヤマザワ・フィット・ケア・デポ・杏林堂・サンキュードラッグ・ファミリードラッグ・くすりの大賀・ケアーズドラッグ・ドラッグストアスマイル・ドラッグエース・くすりの福太郎・コクミンドラッグ・ダイコクドラッグ・ドラッグユタカ・くすりのレデイ・ドラッグストアサンデーズ・龍生堂・よどやドラッグ・ふく薬品・ユニバーサルドラッグ・サッポロドラッグストアー・ドラッグチャーリー・ドラッグ・ハシドラッグ・メディコ21・ドラッグひかり・金光薬品・とをしや薬局・アマノドラッグ・ミヤモトドラッグ・キリン堂・カワチ薬品・ニシイチ・ドラッグストアクラモチ・ヒノミドラッグ・クスリ岩崎チェーン・ダックス・サーバ・ドラッグトップス・コメヤ薬局・テイコク薬局・ドラッグスギヤマ・ヤックスドラッグ・くすりのダイイチ・ドラッグストアイチワタ・ケイポート・くすりの大信・どらっぐぱぱす・トモズ・ザグザグ・ウェルパーク・ゴダイドラッグ・スーパードラッグひまわり・スーパードラッグキリン・ファンメディカル・ジャストドラッグ・三千里薬局・イタヤマメディコ・ドラッグストア太陽堂・ドラッグストアウォンツ・ドラッグストアセキ・平安堂薬局・救命堂・エムズドラッグ・同仁堂・湘南薬品・一本堂・ゲンキー・スーパードラッグシグマ・ドラッグストアバイゴー・ドラッグコーエイ・くすりのラブ・エバグリーン・くすりのマルト・ヘルスバンク・ドラッグイレブン・シバタ薬品・ドラッグコスモ21・ドラッグ171・江頭エーザイ・ヘルシードラッグポッポちゃん・ドラッグストアポピー・ドラッグササオカ・ジェイドラッグ・ミックファーマシー・ベニーマート・ダルマ薬局・スーパードラッグノザキ・B&Dドラッグストア・アインズドラッグ・マルエドラッグ・アメリカンドラッグ・ハッピードラッグ・ドラッグストアアカカベ

メグリスリコピンプラスはドラッグストアの通販サイトでも売っていない?

通販サイトを運営しているドラッグストアもあります。
マツモトキヨシ、爽快ドラッグとケンコーコム、ツルハなどの全国規模のドラッグストアなどが通販サイトの販売をしています。

ドラッグストアの通販サイトならメグリスリコピンプラスが売っているかもしれないと思い、各ドラッグストアの通販サイトでメグリスリコピンプラスをリサーチしてみましたが・・・
でも、どの通販サイトでも売っていませんでした。

メグリスリコピンプラスはPLAZAで売っている?

残念ながらドラッグストア・薬局ではメグリスリコピンプラスを売っていませんが、PLAZA、東急ハンズ、ロフトといったバラエティストアでは売っているのでは?と思うかもしれません。

だけど、どのバラエティショップの販売店でも、メグリスリコピンプラスは売っていませんでした。
ならば、バラエティストアのネット通販なら、売っているのかもしれないと思いつつリサーチしてみましたがありませんでした。

それなら、ドン・キホーテに売っていないだろうかと思い確かめてみしたが、でもドン・キホーテにもメグリスリコピンプラスは売っているいませんでした。

メグリスリコピンプラスの口コミについて

メグリスリコピンプラスを購入したいけれども、まずは、口コミを見てみたいという人もいると思います。
メグリスリコピンプラスの口コミを調べてみました。

どうせなら本音の口コミを知りたいですよね。お金を出してわざわざ購入した人の口コミはどうしてもシビアになりますよね。
私も、そうです。

なので、購入者の口コミをご紹介します。
アットコスメはステマ?と思えるコメントもありますが、本音のコメントもたくさん見かけます。なので、アットコスメから引用してみました。

まずは、気になる口コミからです。(※あくまでも個人の感想です)
引用元:@COSME https://www.cosme.net/

☆効果が全くありませんでした!
その上、お試しで1袋のつもりが勝手に定期購入になっていて
おまけに途中解約の電話をしても断らました。
その内容は3回購入してからしか解約は出来ない!
という事でした。
私は泣く泣く従い3回購入した後、電話して解約しましたが、
どうも最近では、消費者契約法が改正され、私みたいなケース
で 2回目からでも途中解約が出来るそうです。
あと、差額を払ったら途中解約出来ると小さな字で書いて
ありました(>_<)
要らないのに定期購入といって無理やり商品を売りつける。
こんな会社あるんですね。
皆さんも同じ被害に遭われないように。
お気をつけて。 (※あくまでも個人の感想です)

アットコスメでは23人の購入者が口コミを投稿していましたが、悪い評価は上記の1件でした。
それ以外は良い評価しかありませんでした。

メグリスリコピンプラスの良い口コミについて

メグリスリコピンプラスを評価している口コミもたくさんあります。

その一部をご紹介します(※あくまでも個人の感想です)
引用元:@COSME https://www.cosme.net/

☆最近、朝だけでなく夜も顔がむくんでいたり、マッサージのセラピストさんからも「体が凝っているというより、全体的にむくんでいるから辛いのでは?」と指摘され、何か良いものはないかと辿り着いた商品でした!
1週間ほど前から飲んでます。
初日から3日目は、寝る前に3錠。
飲んですぐにトイレが近くなりました。
何となくお腹がグルグルするような不穏な空気(笑)で心配でしたが、お腹をくだすこともなく、快調!
4日目以降は寝る前に4錠。
むくみがかなり改善されて、1日中顔や足がスッキリ!
体重がどうしても落ちなかったのですが、ゆるやかに下降を始めたので、続けたいなと思いました。
体の重だるさにも効果があるということですが、まだ特別感じられません。
マイナス点としては、匂いがきつく飲みづらいです。
某胃薬のような匂いというか味というか…。
カプセルなんですが、中身は相当苦いだろうなと。
あとは価格がもう少し安ければいいな…
ひとまず1ヶ月続けようと思います! (※あくまでも個人の感想です)

☆リピートで購入しました。
1袋90粒入り
1日の目安量3粒~9粒。
30日分~10日分になります。
私は、1日3粒で十分満足できました。

朝より夕方のほうが足がスッキリしていました。本当に浮腫まないしびっくりです。

ダイエット疲れちゃった時に
頼れるサプリメントだと思いました。

朝起きてスッキリしているお顔で
うれしいです。 (※あくまでも個人の感想です)

☆リコピンなどが入ったサプリは初めてです。
足のむくみをなくすサプリや道具を色々試してきましたが、なかなか継続する事が出来ずでして、こちらは今までのむくみ対策サプリにはなかった量を高配合で飲めるので、効きそうだなと思います。 (※あくまでも個人の感想です)

☆なにも対策をしていないとふくらはぎがパンパンで痛みが出る程ですが、サプリメントを飲んでいるとウソみたいに軽減されるので毎日欠かせません。

即効性があるので飲んで効果をスグに実感できるのも嬉しいです。

抗酸化作用のあるリコピンも配合されているので美容や健康にも良さそう。 (※あくまでも個人の感想です)

☆袋を開け取り出してみると、香ばしい香りがします。カプセルは程よい大きさなので、飲みやすい!

今まで、体重は増えてないのに顔がむくんで丸くなったように感じることがありましたが、メグリスを飲んでからむくみを感じることが減ったように感じました!

「パンパンになる前に飲んでキュッと!」したい方にオススメのサプリです。 (※あくまでも個人の感想です)

☆「メグリスリコピンプラス」は、

赤ブドウ葉エキス、明日葉エキス、メリロート、コーンシルクエキス、

カリウムの巡りサポート成分に栄養の宝庫としても有名な、

「リコピン」をプラスした1日3-6粒でOKなスッキリサプリメントなんですよ~^^

カリウムが浮腫み対策に適してると解ってはいますが・・・

お食事から摂取出来るカリウムなんて・・・

ほんっとに僅かでしか無いんですよね。自分でリンパマッサージをしてみたり

脚をなるべく上にして寝るとイイと聞けば座布団を折って足元に敷いてみたり。

涙ぐましい努力をされてる方はきっと私だけでは無い筈!!

こちらのお品は「つまることのない、スッキリした毎日」を目指す方に向けたお品^^

私は夜、寝る前に3粒。

朝、起きて3粒と服用してみたのですが、思った以上に速効性があったと思います。

大概、着圧のストッキングやらオープントゥのを着用していたとしても。

ほんと夕方頃になると、お夕飯作りの頃には

「む・・・むむぅ・・(* >ω<)・・・」

って感じで張っていて、ダルさと疲れと痛みとの中間の様な感じなのですが

痛いという感覚は、あくまでも個人的見解ですが無かった様に思います( *´艸)

いつもと違ったのはお手洗いの回数がちょっと増えたかな?って位。

デトックスに関心のある方にも適してると思います^^

メグリスは、浮腫みでお悩みの方に、お勧めしたいなって思いますね☆ (※あくまでも個人の感想です)

☆今までは、夕方になると足がパンパンになることが多くありました。
こちらを飲み始めてからは、1日中むくみが気にならなくなりましたよー
飲み始めて比較的早い段階から効果を実感できているので、即効性があるように感じます。
気になっていた足だけでなく、顔のむくみも軽減してきたようで、スッキリとした印象に。
国内生産なので、安心して続けられるのも嬉しいです。 (※あくまでも個人の感想です)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする